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  • 誠実

    蒼樹 煉

    銀河を駆け巡る星々

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  • 06/02のツイートまとめ

    10年超えの不安障害野郎が、両親との温泉旅行を目指して焦らず前へ!

    葛葉おう兎

    駄目人間の望みは叶うのか?

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  • Scrap Mechanic タイヤ以外の回転物でも走行できるか

    『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。

    ひよこ13

    とり飯ブログ

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  • 2020年06月02日(火)のゲームPVランキング

    2020年06月02日(火)のゲームPVランキング,Flashゲームの開発日記や備忘録、その他、気ままにぼやきます…。サイトGon-Fla.net(Flashゲームや素材など)

    gontaro

    ごんたろうのぼやき。

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  • VIMバイナリ

    syarekke@hotmail.com syarekke666@gmail.com

    しゃれこうべ

    アクションゲーム大好き!

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  • Android Terminal Emulator

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    しゃれこうべ

    アクションゲーム大好き!

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  • ダンジョンと戦闘システム

    フリーゲームの開発記録

    カッピ

    風薙鳥ゲーム制作日誌

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  • 平熱が高いので検温に引っ掛かりまくる

    自分は平熱が37.3度くらいあるので、歩いたり走ったりすると平気で37.5度をを超えてしまいます。 ただ今までは、インフルエンザの予防接種の前に説明するだけでよかったので、それほど不便を感じたことはありませんでした。 しかし、新型コロナの影響であちこちで検温がなされるようになり、その度に毎度説明をしなければならなくなりました。 別室に通されて問診されて終わるのはまだいいです。 場合によっては「数分後にもう一度検温する」と言われて、腕まくりしたり少し深呼吸するなどして体温をなんとか37度まで下げて計り直すなどしています。 仕方ないことなので毎回ちゃんと協力しています。 別に病院が悪いわけじゃない…

    水キノコ

    仕事やめたのでゲームを作る

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  • ペットすら飼うことは許されないのか……

    今、主要な取引先の会社さんが6月以降もテレワーク中心で行くという方針を出しました。もともとオフィスに常駐していても、周りはお客さんだし、特に会話する知り合いもいないし、ひとりぼっちではあるのですが、そこに輪をかけてテレワークとくると、もうほとんど修行僧状態です。せめてペットでもと思ったのですが、捨てられた犬や猫の里親になるにも単身の男性は不可とか書いてあって、「あー……」となっています。ペットショップでお金を出せば売ってくれるのかもしれませんが、なんだかなぁ。ペットすら飼うことは許されないのか……

    迅徹

    松庵

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  • 【厳選】ゲーム制作におすすめの本3冊【初心者向け】

    ゲーム制作におすすめの本を知りたいですか?初心者の方におすすめのゲーム制作本を3冊紹介。UnityやUnreal Engineでゲーム開発したい方、ゲームシナリオ制作をしたい方は必...

    ドッド工房(Atelier Dodd)

    ドッド工房ブログ

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  • 「Magical Request」リメイク進捗4

    HP・MPのデフォルトをどこからスタートするかという問題なんですが、真剣勝負と同じ感じにする事にしました。やはりいきなり3ケタスタートとかは性に合いませんね。必然性もありませんし。という事で、チマチマスタートです。なんですが、違いは「属性」

    hiro

    Cardinal Imagination

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  • 【C#】猿でもできるボゴソートを実装してみる

    はじめに 今回は「猿でもできるソート(monkey sort)」という異名を持つボゴソートを実装してみたいと思います。ja.wikipedia.org はじめに 仕組み コード 使い方 さいごに 仕組み 仕組みはめちゃくちゃにシンプルです。 要素をバラバラに並べる ソート済みか調べ、ソートされていなければ1に戻る 簡単に言えば、適当にシャッフルされていればいずれはソートされているだろうという手法です。計算量はなんとというソートのアルゴリズムで最弱になっています。ただ私的にはロマンがあって嫌いじゃないですね。 コード public static IEnumerable<T> BogoSort<T…

    はなちる

    はなちるのマイノート

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  • Unity 初心者に向けた記事をまとめました。最終的に1個のゲームを作成しよう! Unity初心者

    今回は初心者のための記事を簡易的にまとめてみました。 是非ご参考までにご覧ください。

    Phoenix9056

    Unityでゲームアプリ開発

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  • 06/01のツイートまとめ

    10年超えの不安障害野郎が、両親との温泉旅行を目指して焦らず前へ!

    葛葉おう兎

    駄目人間の望みは叶うのか?

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  • Scrap Mechanic 爆破採掘実験

    『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。

    ひよこ13

    とり飯ブログ

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  • ここ最近の現象や被害(2020年06月)

    ▼ここ最近の主な現象や被害※テクノロジー犯罪とは、「電磁波、電波、超音波等、見えない媒体を使った嫌がらせ」の事です。※某ゲーム会社Sのサンボンギ氏、私に(今まで)被害を与えてきたリ、加害者から私への慰謝料を騙し取ったり、私を利用してさらに利を得ようと

    DENEBU

    DENEBUのブログ

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  • 2020年06月01日(月)のゲームPVランキング

    2020年06月01日(月)のゲームPVランキング,Flashゲームの開発日記や備忘録、その他、気ままにぼやきます…。サイトGon-Fla.net(Flashゲームや素材など)

    gontaro

    ごんたろうのぼやき。

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  • [C++] 実装の隠蔽:Pimplイディオム

    ヘッダファイルの依存関係を減らしたり、実装を隠蔽したりするための技法のひとつ。 コピー禁止の場合 ヘッダファイル側(Sample.h ) 実装ファイル側(Sample.cpp) コ...

    takasho

    Ouka Studio

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  • 「Magical Request」リメイク進捗3

    【装備品】今回アクセサリーを3つ装備する形にした。単純にステータスを向上させるアクセと、状態異常を防止するアクセと、特殊効果があるアクセ。・・・ちなみにこれって、ずーっと前の作品でやってた気がする。ツクール2000時代だったか。うっ・・・頭

    hiro

    Cardinal Imagination

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  • ポーションの森preAlpha_v0.4.2を公開しました

    preAlpha版を公開しました こちらからダウンロード可能です。 XOS64・Win32・Win64に対応しています。 drive.google.com 動作テストはXOSとWinOSで確認しておりますが、何かあった場合はコメント欄へ書き込んでいただけると幸いです。 更新内容 立ち絵を新しくした XOSに対応 新しいエネミーを追加 ダンジョンの生成方式を変更 調合前実装 歩行グラフィック差し替え 戦闘システムアップグレード スコア表示 今後の予定 7月:アルファ版公開 8月:ベータ版公開(予定) 10月:安定版公開(予定)

    水キノコ

    仕事やめたのでゲームを作る

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  • エアコンの試運転をしました

    今日は気温こそ低めですが湿度がめっぽう高く、ちょっと体を動かすと汗ばむ状態だったので、エアコンの試運転をしてみました。かび臭いものの、きちんと動いているようです。だいぶ古い機種なので、突然壊れる心配もあるものの、まあ動いている以上はこのまま見守ることとしましょう。どのくらい古いかというと、パナソニックではなくてナショナルって書いてあるくらいです。びっくりですね。エアコンの試運転をしました

    迅徹

    松庵

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  • 多項式時間アルゴリズムの種類についてのメモ

    はじめに 昨日の記事で多項式時間アルゴリズムについて少し触れたのですが、その種類について書いていきたいと思います。 強多項式時間アルゴリズム 弱多項式時間アルゴリズム 擬多項式時間アルゴリズム 多項式時間アルゴリズムは強多項式時間アルゴリズムと弱多項式時間アルゴリズムに分かれます。それぞれの定義から例題を通して理解を深めていきたいと思います。 はじめに 定義 例題 入力数値が2進数 入力数値が1進数 さいごに 定義 まずはざっと定義を列挙していきます。○強多項式時間アルゴリズム 問題 P を解くアルゴリズムが次を満たすとき,それを 強多項式時間アルゴリズム と呼ぶ 1. P を解くときに実行す…

    はなちる

    はなちるのマイノート

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  • OVRLipSync(Oculus Lipsync Unity)を使って音声に合わせて口の動かす(リップシンクさせる)【Unity】

    この記事でのバージョン Unity 2018.4.20f1 OVRLipSync 1.43.0 はじめに 今回はOVRLipSync(Oculus Lipsync Unity)という物を使って、音声に合わせてキャラクターの口の動かすつまりリップシンクを実装するという話です。 イメージとしては以下のような感じ。 Oculus Lipsync Unity(OVRLipSync)を使って口の動きを音声に合わせる(リップシンクさせる) pic.twitter.com/dV18XAtS9Q— カン@Game Creator(Unity/VR/Switch/Steam) (@Kan_Kikuchi) 20…

    Kan.Kikuchi

    (:3[kanのメモ帳]

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  • 2020年5月 ゲーム制作&ゲーム向け素材情報

    最近見かけたゲーム制作&ゲーム向け素材関連ネタをまとめてみました。 主にツイッターで呟いたり、リツイートしたものです。

    ぴぽ

    ぴぽやブログ

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  • 05/31のツイートまとめ

    10年超えの不安障害野郎が、両親との温泉旅行を目指して焦らず前へ!

    葛葉おう兎

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    さわやかなうめこ

    うめこの創作活動ブログ

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  • 2020年05月31日(日)のゲームPVランキング

    2020年05月31日(日)のゲームPVランキング,Flashゲームの開発日記や備忘録、その他、気ままにぼやきます…。サイトGon-Fla.net(Flashゲームや素材など)

    gontaro

    ごんたろうのぼやき。

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  • 成R18ゲーム制作日記を【Ci-en】に移行しました(>人<;)

    つい最近成人向けゲーム制作日記はnoteにすると書いたのですが………実際使ってみたら成人向けの日記にするのは難しいと判断しましてnoteはどちらかというとコラ…

    さわやかなうめこ

    うめこの創作活動ブログ

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  • 5月の収益・運営状況

    5月の収益 グーグルアドセンス うまい棒5本くらい。 先月よりは少し多いです。 もしもアフィリエイト うまい棒12本くらい。 ガッツリ落ちましたが、先月が異常だっただけでこれが普通です。 むしろこれでも多いくらいだと思います。 こんなブログでよくアフィリエイト通るなと思います。 アクセス数 先月より300アクセス増えましたが、まあ誤差みたいなものでしょう。 検索流入ですが、なぜか元に戻りました。コアアップデートの影響で一時期かなり下がっていたのですが、なんか持ち直したんですよね。よくわからん。 読まれている記事は、phina.jsとゲーム関連がほとんどを占めています。 この間まではCBDや不眠…

    水キノコ

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  • 5月進捗報告

    ゲーム製作奮闘記と雑記

    空妄

    空想と妄想の実験場

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  • 5月が終わりますね

    6月は月曜日からの始まりです。明日からまた平常運転に入って行く職場も多いのではないでしょうか。ウイルスはそんな人間のカレンダーなど関係ありませんから、また流行してしまうのではないかと心配です。5月が終わりますね

    迅徹

    松庵

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  • 【攻略動画】イベントFOB 「スカルズ襲撃」(Hard)で タスク満点をとる!プラス「スカルズ4体回収」チャレンジ

    【ゲームが無くても生きていける:blog版】自作ゲーム・ブログパーツを紹介しています。あと「仮面ライダー」ネタをよく書きます。

    M.FUJITA

    ゲームが無くても生きていける

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