TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

パワプロ トップ

TOP help

続きを見る

  • 1位

    パワプロアプリ 戦国高校で凡才PGランク野手を育成! 二刀流忍キャラ&3上限デッキで経験点を18600点稼いであっさり大台に到達【デッキ画像あり】

    こんにちは、こんばんは。マイペースに戦国高校を遊んでいます。今回は野手でPGランクの選手を育成出来たのでデッキ等を公開します。ちなみに凡才です。結論から言うと拡張能力を活かした立ち回りを意識してとにかく経験点を稼ぎまくるというテーマでの育成をしています。前置きは短ければ短いほどいいのでさっそくデッキ画像を載せちゃいましょう。開眼小湊春市、挑戦者大谷、梶、明神、本場あんこ、フレンド助っ人枠ゼンザイです...

    てけてけ

    パワプロアプリ 戦国高校で凡才PGランク野手を育成! 二刀流忍キャラ&3上限デッキで経験点を18600点稼いであっさり大台に到達【デッキ画像あり】

    読者になる
  • 2位

    パワプロアプリ 戦国高校で凡才SS8ランク野手を育成 経験点16500点、二刀流キャラ少なめデッキを組むも基礎上限アップの呪縛に囚われ墓穴を掘る【デッキ画像・4上限】

    うす!今回はやらかし回です。YouTuberは動画の編集が大変なのでやらかした回はあまり出せないですがブログはそこが違います。しっかり失敗した時の育成もなるべく記事にしてその後どうしていこうかという改善点を探れるのが長所ですね。デッキも好き放題に組んでいますから誰かしらの参考にはなる可能性があるのも面白いところです。そこは編集や追記、リライトがしやすいブログの長所を生かして知的好奇心のある人に見てもらえ...

    てけてけ

    パワプロアプリ 戦国高校で凡才SS8ランク野手を育成 経験点16500点、二刀流キャラ少なめデッキを組むも基礎上限アップの呪縛に囚われ墓穴を掘る【デッキ画像・4上限】

    読者になる
  • 3位

    弓長起浩(阪神)【パワナンバー・パワプロ2020】

    弓長 起浩(ゆみなが たつひろ、1967年7月5日 - ) 国東高校-亜細亜大-熊谷組-阪神(92〜02) 1992年成績 4勝1敗 4S 防御率1.35 中継ぎ労働課 独特のスクリューとカーブを武器に10年間全てリリーフで400試合に登板。 毎年安定した成績を残したが、「他人のランナーは返すが自分のry)」「左のワンポイントなのに左に弱く右に強い」というちょっとよくわかんない印象が先行し、実績の割には地味な投手と言える。 92年は新人ながらフル回転。51登板は榎田に抜かれるまで球団の新人記録。満月の日に好投する事から"ウルフ"なんて呼ばれたりしたがまったく定着しなかった。 [査定について] …

    ペッペ

    弓長起浩(阪神)【パワナンバー・パワプロ2020】

    読者になる
  • 4位

    [2021ML日記 ep.07]リベンジマッチ

    今回は1年目2月からのお話。ここまでリーグ戦は6勝7分7敗で12位。1月を連勝で終えて光明が見えてきた中、まさかのテュラム電撃退団で幕を閉じた移籍期間。その影響は如何に!?

    kfks34

    [2021ML日記 ep.07]リベンジマッチ

    読者になる
  • 5位

    【パワプロ15・オーペナ】横浜日本一への道~激戦~【2015年・8年目】

    伊藤ミチオ(仮)

    【パワプロ15・オーペナ】横浜日本一への道~激戦~【2015年・8年目】

    読者になる
  • 6位

    パワプロアプリ 戦国高校での甲子園決勝戦の相手は黒船高校ペリー! 試合前&試合後の会話やペリーの投手野手能力はこちら【画像メイン記事】

    こんにちは、こんばんは。戦国高校でのサクセスライフを楽しんでいます。今回はそんな戦国で甲子園決勝戦に勝ち進んだ時の相手を画像メインで紹介です。途中ラスボスの選手能力も載せているのでもしよかったら最後まで見ていってくれると嬉しいです。パワプロアプリをしっかりやり込んでいる人は戦国高校でプレイしまくって試合に勝てばこの決勝前の会話や能力を見れますが、アプリをやっていない人はこの会話パートを見れないので...

    てけてけ

    パワプロアプリ 戦国高校での甲子園決勝戦の相手は黒船高校ペリー! 試合前&試合後の会話やペリーの投手野手能力はこちら【画像メイン記事】

    読者になる
  • 7位

    【パワプロ15・オーペナ】横浜日本一への道~大接戦~【2014年・7年目】

    伊藤ミチオ(仮)

    【パワプロ15・オーペナ】横浜日本一への道~大接戦~【2014年・7年目】

    読者になる
  • 8位

    久慈照嘉(阪神)【パワナンバー・パワプロ2020】

    久慈 照嘉(くじ てるよし、 1969年4月19日 - ) 東海大学甲府高等学校‐日本石油‐阪神 (92~97)‐中日 (98~02)‐阪神(03~05) 1992年成績.245 0本塁打 21打点 虎の二代目牛若丸 社会人No.1遊撃手と呼び声高くドラ2で入団。打撃は非常に非力であったが守備を負広に買われ、阪神では負広以来の新人開幕スタメンを果たす。 シーズンに入ると守備で華麗なプレーを連発。打撃はやはり苦戦したがバットを寝かすようになると向上し一時的に.280位にまで届いた。走塁もガッツ溢れるベースランニングで両リーグ最多の8本の三塁打を記録。 この年阪神は優勝を逃したが新庄との接戦を制し…

    ペッペ

    久慈照嘉(阪神)【パワナンバー・パワプロ2020】

    読者になる

続きを見る

  • エミル・クロニクル・オンライン

    エミル・クロニクル・オンライン

    エミル・クロニクル・オンラインのコミュです。 ゲーム内に関しての情報のやりとりをしていきましょう!

    テーマ投稿数 35件

    参加メンバー 4人

  • ゼルダの伝説

    ゼルダの伝説

    ゼルダの伝説好きさん集まれー! ゼル伝関係なら気軽にトラバしてくださいねd(´∀`*)

    テーマ投稿数 169件

    参加メンバー 40人

  • テイルズウィーバー

    テイルズウィーバー

    MMORPGのテイルズウィーバーのトラコミュです。テイルズウィーバーに関することならなんでもトラックバックしてください〜Talesweaver is a trademark of Softmax Co., Ltd. Copyrights (C) 2004 Softmax CO., LTD. All Rights Reserved. Copyrights (C) 2004 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.

    テーマ投稿数 4,219件

    参加メンバー 59人

  • 大乱闘スマッシュブラザーズX

    大乱闘スマッシュブラザーズX

    2007年、任天堂wiiから発売される「大乱闘スマッシュブラザーズX」のトラコミュ

    テーマ投稿数 162件

    参加メンバー 22人

  • 太鼓の達人

    太鼓の達人

    太鼓の達人に関する話題なら、何でも構いません! アーケード、家庭用、自分のスコア自慢。。。 何でもOKです!! 気軽に、トラックバックしてくださいね!

    テーマ投稿数 4件

    参加メンバー 3人

  • BelleIsle-ベルアイル-

    BelleIsle-ベルアイル-

    オンラインMMOPRG「BelleIsle-ベルアイル-」をプレイされている方、興味を持たれた方。 「BelleIsle-ベルアイル-」に関するコトならなんでもトラバしてくださいませ。 公式サイト:http://www.belle-isle.jp/ 著作権表示 Developed by HEADLOCK Inc. Presented by ELEVEN-UP Inc.

    テーマ投稿数 67件

    参加メンバー 4人

  • 麻雀格闘倶楽部

    麻雀格闘倶楽部

    麻雀格闘倶楽部倶楽部

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 1人

  • BLEACHゲーム

    BLEACHゲーム

    BLEACHのゲームについてトラバして下さい! PSP、DS、Wii、PS2、GBAなどの、感想、攻略法等なんでもありです!

    テーマ投稿数 38件

    参加メンバー 6人

  • Wizardry(ウィザードリィ)

    Wizardry(ウィザードリィ)

    『ウィザードリィ』 (Wizardry) は、1981年に米国のSir-Tech社からApple II用ソフトウェアとして発売されたコンピュータ・ロールプレイングゲームである。 このゲームはシリーズ化され、時代とともに対応するハードウェアを変えながら20年間にわたり発売され続けている。 シリーズの各作品は、当初発売された機種用以外にも、IBM PCおよびその互換機、PC-9800シリーズ、またファミリーコンピュータをはじめとする家庭用ゲーム機各種、携帯ゲーム機のゲームボーイ、果ては携帯電話対応ゲームにまで、さまざまな環境に移植され続けている。 また、日本での人気が高く、日本のいくつかのソフトウェア会社から、Sir-Tech社の移植版ではなく、ウィザードリィの名を冠した新たなオリジナル作品も発売されている。21世紀になってもこのゲームのファンは多い。2006年11月27日にアエリアの版権管理会社「アエリアIPM」が同作品の著作権と商標権をSir-Tech Canadaなどから取得した。 ウィザードリィは、ウルティマやローグと並んでコンピューターRPGの原点、古典と言われ、その後の多くのゲームに影響を与えたゲームである。特に「移動シーンと切り離された、コマンド入力によってキャラクタの行動を指示して、リアルタイムではなくターン制によって進行し、敵のヒットポイント(HP: 後述)をゼロにすることで勝利となる戦闘シーン」と「戦闘を繰り返すことで経験値を蓄積してパワーアップし、徐々に探索範囲を広げていく」というコンピュータRPGのフォーマットはこのゲームで確立した。 【検索用キーワード】 Wizardry、ウィザードリィ、ウイザードリー

    テーマ投稿数 13件

    参加メンバー 9人

  • ゲームのテレビ番組

    ゲームのテレビ番組

    フジテレビのCS放送フジテレビ721で不定期放送されているゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」や、その他のゲームをテーマにしたテレビ番組についての記事をトラックバックでお寄せください。 ゲーム情報バラエティ番組の他、ゲームを元にしたアニメ・ドラマなどについての記事もトラバOKですので、お気軽にどうぞ♪

    テーマ投稿数 43件

    参加メンバー 12人

続きを見る

続きを見る

続きを見る

「ゲームブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)