chevron_left

「ゲーム」カテゴリーを選択しなおす

cancel

白猫プロジェクト 注目記事

1位〜100位

  • 1位

    【グラブル】「えときゃん 十二神将会議その二」が開催されたので報酬や内容等のまとめ。新たにシンダラを加えた今回の十二神将会議はキャンプで実施。報酬には、シンダラのスキン「歩ける寝袋」や武器「こっこランタン」そして「金緩の贈り物」「銀緩の贈り物」等。

    シナリオイベント「えとキャン 十二神将会議その二」が開催されたので、イベント報酬や内容についてまとめていきます。今回のイベント「えとキャン 十二神将会議その二」は、”その二”とあるように以前開催された「十二神将会議」の続編となるイベントです。今年の歳神シンダラを加えて開催される『十二神将会議』は、前回のアロハスではなく、”えとキャン”というワードから想像できるように”キャンプ”で行われていきます。しかしながら、いざキャンプを始めてみれば上手くいかない十二神将達。そして、その現状を見てビィ君が思わず”お嬢様だもんな”と言ったことから、本格的なキャンプに繋がっていきます。登場キャラは、メインとして『十二神将達』。そしてグランサイファーの”27歳”のキャラ達や「ククル」達の銃工房3姉妹、「ティコ」先生となります。それぞれが別にキャンプをしていきながら、『十二神将達』が交流を深めていきます。あと、サンちゃんはキャンプ場でコーヒーを出しています。また、このイベントは今年の夏イベントの始まりです。ということで水着を着たキャラ達の登場が始まります。そのキャラはもちろんシンダラを含めた十二神将達となっています。またシナリオイベントで登場したキャラは直近のガチャで追加されるようになっていることが多く、今回もこの「えときゃん 十二神将会議その二」から『ヴァジラ』『ビカラ』の2キャラが月末のレジェンドフェスにて水着Verキャラとして追加されました。○報酬・シンダラのスキン『歩ける寝袋』・「金緩の贈り物」「銀緩の贈り物」。・武器はSSRが「こっこランタン」、SRが「ファイヤースターター」。・イベント恒例報酬の「ダマスカス骸晶」等。☆今年の歳神『シンダラ』のスキン『歩ける寝袋』を入手可能となっています。その名の通り『シンダラ』が歩ける寝袋を着て戦うようになります。また奥義時には専用のカットインが用意されてます。☆いつも通り「金緩の贈り物」「銀緩の贈り物」を戦貨ボックスより入手できます。☆「金緩の贈り物」「銀緩の贈り物」は使用することで、決められたアイテムからランダムで1個獲得できるようになっていて、「金緩の贈り物」からは低確率ですが「金剛晶」や「ダマスカス鋼」、「銀緩の贈り物」は「シヴァ等のアニマや各種アストラやイデア」が入手出来ます。☆イベント武器はSSレアが火属性斧武器「こっこランタン」、Sレアが火属性短剣武器「ファイヤースターター」

「ゲームブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)