TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

積みゲー 注目記事

NEW POST help
  • 1位

    ゲームウォーズ2020ジェネレーションを購入してみました(・ω・)

    ガチャガチャに面白そうな物が入っていました。 「ゲームウォーズ2020ジェネレーション」 という物みたいです。 (ガチャ1回200円) 様々なゲームを遊ぶことができるものをミニチュア化した物みたいですね(・ω・) [ゲームウォーズ2020ジェネレーション] ・製品素材:ABS、PP、PS、鉄、合成ゴム、ポリアセタール ・対象年齢8才以上 発売元:株式会社ビーム MADE IN CHINA 様々なゲームを遊ぶことができるものをミニチュア化した物となっていますね。 種類は、「ボールパズル 12ピース」「ブロックゲーム ハンドルデバイス型」「ヘビーウェイト ハンドスピナー」「フィジェット フィンガー…

    ぽんきち

    ゲームウォーズ2020ジェネレーションを購入してみました(・ω・)

    読者になる
  • 2位

    信長の野望 戦国群雄伝 ガイドブック

    信長の野望 戦国群雄伝 ガイドブック 光栄から発売された本です。 機種:ファミコン 信長の野望 戦国群雄伝を攻略するための攻略本です。 ・本については、「コミック信長の野望・梟雄死せず」「これが究極の戦略・戦術」「コラム」「ゲーマーレポート」「戦国国盗り・乱世の名軍師たち」「戦国無情・勝敗を決した寝返り」「戦国用兵・武将が集まる大名」「戦国乱世・大名の死亡と世継ぎ」「大名別攻略法」「国別攻略戦術編」となっています。 この本を読んでみて、気になるところや感じたところをピックアップしてみました。 ➀本の特色が明確になっています。 本の目次のところにこの本の特色などが記載されています。 この本はシブ…

    ぽんきち

    信長の野望 戦国群雄伝 ガイドブック

    読者になる
  • 3位

    世界の七不思議 デュエル - 拡張でてるし、あと10年戦える!

    世界の七不思議、本編もとても人気がありますが、自分のような軽ゲーボドゲーマーでも遊べるという雰囲気があるので、なんかデュエルの方が人気がプレイしている人は多かったりするかもですね。 自分も買ってから、しばらくビビって積んでいましたが、やってみたら、トリコにぃートリコになりました。はっほっほ。 世界の七不思議デュエルは「多言語版」です。日本語版ではないので、カードのテキストなどは英語で、日本語のルールがついてきます。間違えて英語版買っちゃう人いそうですが、箱が日本語なのが多言語版の目印です。要チェック💥やで。 夫婦で七不思議デュエル デュエルっていうくらいですから、二人用💑です。3つの世代をプレ…

    2020マンパワーズ

    世界の七不思議 デュエル - 拡張でてるし、あと10年戦える!

    読者になる
  • 4位

    天使の詩のボス達

    天使の詩(PCエンジン)というロールプレイングゲームです。 モンスターっていろんなのがいますよね。 その中でも、そこら辺に出現する敵よりも強いボスというものが出現することがありますよね。 このゲームに登場する様々なボスクラスの敵をまとめようかと思いました。 以下に写真で掲載しておきます。 [カイム] [黄金魔人] [マルコキアス] [ブロケル] [スキュレー] [カイム] [ネビロス] [マンティゴラ] [バシン] [プルトー] [プルトー] [アーリマン] [マルパ] [セイレン] [アスモディ] [ルキフェル] いろんなのがいますね(・ω・) ボスクラスの敵ということでどれも強かったりしま…

    ぽんきち

    天使の詩のボス達

    読者になる

「ゲームブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)