ガンダムオンライン 注目記事ランキング

  • 更新時刻:18/08/16 13:30現在
カテゴリー
順位画像記事タイトル / プロフィールプロフィール / 記事本文 / 関連キーワード

1位
ればさしさん
  • 情報提供【アンケ調査】ユニシナは弱体化するべきなのか? ガンオン雑記ればさしさんのプロフィール
  • 現座、主に将官戦場では周りを見渡しても殆どユニコーンガンダムとシナンジュが大半を占めており、その他にジ・Oなどがいるような状態となっております。もうユニシナだけでいいんじゃね?って状態になっているんですよね。それだけ強いってことです。この強すぎる2機の弱体化は賛成?反対?ということで、アンケートを行いました。続きを読む

2位
score0さん

3位
どどさん
  • 情報提供【DDON】黄金石継承、失敗!w 惣菜屋本舗どどさんのプロフィール
  • 別にエンブレムに課金要素を入れるのはいいですでも課金して失敗するのはおかしいよなぁ・・・!1200円をドブに捨てたましたまる黒呪で物攻が出たのでエンブレムにハメハメ元々1枠目に猛攻4を入れていたのですが3枠目に入る気がしなかったので1枠目に確率16%って何考えてんだ、4枠目のことを考えると更に震えるまあまず無理ですが物理攻撃力+15を4つとかどんな火力になるんでしょうねエンブレムそのものに+10、アビに15×4
4位 あず猫さんさん
  • 情報提供魂の拳(´・ω・`) 毎日が戦場 〜ガンダムオンライン〜あず猫さんさんのプロフィール
  • 今日の格闘強襲機だけが格闘を使えるわけじゃない…!!見えている、来るってわかっている敵なら…支援機だって!!(`・ω・´)ガキン!!勝ったのは…(`・ω・´;)あず猫さんでしたああああああああああああああああ1・2・3…ダァーッ!!たまには役立つコンカスくまさん(´・ω・`)ということで、今日はクマ格闘でクリーガーを仕留めることに成功しました(´・ω・`)クマ格闘って意外と当たりますよねw過去にも何度か当て
5位 ればさしさん
6位 どどさん
  • 情報提供【DDON】テルサイはLv100でも所詮テルサイ 惣菜屋本舗どどさんのプロフィール
  • ガチーンLv100って平原にいていい奴なんですかねズールくらいならボコボコにできそう・・・と、思ってたんですが想像以上に弱かったですねレベルが高くても所詮サイクロプス異常耐性がやたら低く感じましたね、黄金化したり凍結したり気絶したりワンダウンもポーンちゃんと余裕画像ではプリポーンに黄金化100ほど腕輪で付け、皿ポンの火力で吹き飛ばすかなり雑でしたが素のダウン時間もかなり長いので弱いですちなみに報
7位 謎のナマモノさん
8位 重力加速度さん
  • 情報提供経済・株式・金融 :11位 ガンダムオンライン と 日々のあれこれ重力加速度さんのプロフィール
  • 経済・株式・金融 :11位 / 16748ブログ中なんだって ムリヤリ11位を入れた画像は見にくいね... じゃ コレ 見える化したみなさんの情報提供に支えられています ってゆー どーでもイー話しアンタだって、 ここ見てるくせに
9位 飛鳥一等兵さん
  • 情報提供名機ふたたび BATTLING ARENA飛鳥一等兵さんのプロフィール
  • ユニコーン残り54まで回して、10連回す。台湾では、10連回すと稀有設計図がもれなく入ってるので、あとは、残り1枚の金ユニコーン確定と思いきや・・・。出てきたのは・・・銀の銀弾・・・・。(;´Д`)これまで、ユニコーン銀クイスイx2しか出ていない呪い。誰でもユニシナ金持ってるご時世で、銀クイスイとか先手とっても1秒で溶かされる地獄。どう戦えばいいんですか?教えて下さい。沖田艦長・・・。命だよ・・・。お
10位 謎のナマモノさん
順位画像記事タイトル / プロフィールプロフィール / 記事本文 / 関連キーワード
11位 どどさん
  • 情報提供【ポケモンGO】オートキャッチを買ってしまった 惣菜屋本舗どどさんのプロフィール
  • ついに我が家にオートキャッチくんが簡単に言うと自動で回収するポケモンGOプラスうーん便利そのかわり値段は高め7000円ほどしましたが地味にキツイ接続してるといきなり振動して何事かと・・・やっぱり捕獲率は低いらしいですねまあポケスト自動で回してくれるだけいいんですがうーんこれでお散歩捗りますね蚊とかいうゲロうんこ虫は絶滅しろよろしければ お願いします
12位 ればさしさん
  • 情報提供8月15日実施のバランス調整について ガンオン雑記ればさしさんのプロフィール
  • 8月15日定期メンテナンス時に以下内容のバランス調整が行なわれます。【機体個別調整】一部の機体を対象に機体/武器性能の調整を予定しております。【固有モジュールの調整】固有モジュール「ガード体勢」について発動中の効果に「よろけ・転倒無効」を追加します。【スコアポイントの調整】敵機撃破時に機体コスト差に応じて獲得できるスコアポイントを調整します。つ、つ、つ、ついに、あの機体が強機体となるのでしょうか?続き
更新時刻:18/08/16 13:30現在