同人ゲームサークルの制作物の制作状況などを書いています ゲームジャンルはアクションゲーム 電波系です
MSXについて徒然なるまま書き綴るブログです。 MSXエミュレータで動作する、昔製作したゲームなど公開していく予定です。
スマートフォンやゲームに関するレビューや書籍・Unityアプリ開発・VR・IT試験の話題が中心のブログ
イラスト、小説、ゲーム作ってます。現在ミステリーアドベンチャーゲーム『シロナガス島への帰還』制作中。
夢を捨てきれない大人がイラスト・ゲーム制作に日々邁進し続けるブログ。
いろいろと超初心者が個人でゲーム制作に挑戦。現在RPGツクールでフリーゲーム制作中。
4コマ漫画を描いてるコミュ障毒蛙。社会に適合したい。ゲーム、RPGツクールが趣味。
【Godot Engine Mono】C#でゲーム開発入門。開発環境を構築してみた! スズシンラボ
GodotのParticle•System3Dの実験⑤
GodotのParticle•System3Dの実験④
GodotのParticle•System3Dの実験③
GodotのParticle•System3Dの実験②
GodotのParticle•System3Dの実験
GameOver画面の作成中:Tweenの.set_delay
Unity経験者のGodotの遊び方:Tweenの使い方について
Unity経験者のGodotの遊び方:カスタムテーマの設定方法と、スクリプトからLabelの設定を変える方法について
Unity経験者のGodotの遊び方:Body系ノードの移動方法と衝突検知方法について
Unity経験者のGodotの遊び方:Signalについて
Unity経験者のGodotの遊び方:インスタンス化と実体化について
Unity経験者によるGodotの遊び方:Nodeの種類ごとの色の設定方法について
Unity経験者によるGodot実践メモ:スライダーについて
Unity経験者によるGodot実践メモ:乱数・awaitについて
#14 余談 自身のブログのテーマと情報量ってなんだっけと改めて考える お話
【ブレオダ】初夢リヴァイが欲しすぎて課金…
【Baldur's Gate 3】今日は救世主じゃないんだ【プレイ日記#06】
【ポケポケ】新拡張パック「時空の激闘」発表!
『ソニック × シャドウ ジェネレーションズ』全世界での販売本数200万本突破! 完全新作部分の高評価が売上をけん引か⁉
『テイルズ オブ グレイセス エフ リマスター』初週販売本数 Switch25701本 PS5 15669本
3大プラットフォーマーの人気キャラが大集合!!
開発者の80%が作るのはPCゲームという調査結果
識者「Switch2で一番大事なのはソフト」
【ファミ通週販】1位『ドンキーコング リターンズ HD』、Switch『47,560台』、PS5『10,738台』【25年1月13日~1月19日】
『ドンキーコング リターンズ HD』 初週販売本数10万7093本
「スーパーファミコン Nintendo Switch Online」に「餓狼伝説2」「スーパーチャイニーズワールド」「すってはっくん」が追加!
『ポケポケ』拡張パック「時空の激闘」、1月30日実装!
開発者が制作しているプラットフォーム、PS5が38%、Switchが20%と2倍程度差をつける
じゃ…じゃんけん… :: テイルズウィーバー,日記・感想
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