同人ゲームサークルの制作物の制作状況などを書いています ゲームジャンルはアクションゲーム 電波系です
MSXについて徒然なるまま書き綴るブログです。 MSXエミュレータで動作する、昔製作したゲームなど公開していく予定です。
もともと「ゲーセンでゲームをプレイし、1面クリアする毎に、1プレイ分の金額と同じだけ増える“ゲーム路銀”を交通費にして日本縦断を目指す『日本縦断ゲーセン紀行』」でしたが、ゲーセン巡りより普通の観光旅行の方が主になってしまいました。
稼げない個人ゲーム開発者の適当ブログ。開発日記と雑記。
イラスト、小説、ゲーム作ってます。現在ミステリーアドベンチャーゲーム『シロナガス島への帰還』制作中。
夢を捨てきれない大人がイラスト・ゲーム制作に日々邁進し続けるブログ。
ゲーム制作で調べたことについて主に書いている雑記ブログです。 今のところUnityとBlenderがメイン。 ゲーム制作の進捗についても投稿したりします。
プログラミングの勉強、Unityでのゲーム作りを始めた方や、ゲームを作ってみたい!って方に向けた支援ブログです。 是非プログラミングとAI知識、ゲーム作りを取り入れてはみませんか??
自作ゲームやHPで使えるモンスター 素材数100以上、女神から妖怪まで
趣味を見つける中で色々挑戦しているヌマといいます。今のところの予定は、イラスト、動画制作(ゲーム配信、MV作成)、作曲、プログラミング etc・・・。 少し見てもらえると嬉しいです。
【待望の新作も!】PS5オススメタイトル55選!発売済みから未発売まで一挙紹介!
ペルソナシリーズ、Switchどれがオススメ?
てごわいです。。。
ゲームの大枠制作中!
キャプションバーにこだわりたい・・・!
ロゴが完成しました!(あとシャドウバンの件について)
「怪物に至るエモーション」UIイメージ
ダンジョンとUIのデザイン改修、攻撃エフェクト
宝石ダンジョン踏破演出、倉庫と枠問題
攻略メンバー編成、お茶会システム進捗
GIMPで選択範囲を指定するときの小技!
「ネギマテ〜UQ HOLDER!魔法先生ネギま!2〜 」VFXがボイス設定だった
「レジェンヌ」サービス終了でも最後までユーザーに対して手を抜かないのは大事なUX
「バトプラ - BATPLA -」可愛いは(ストライプだけでも)作れる
「バトプラ - BATPLA -」ad広告のデザインがわんこで可愛いので紹介します
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