英雄伝説 閃の軌跡

英雄伝説 閃の軌跡
テーマ名
英雄伝説 閃の軌跡
テーマの詳細
英雄伝説 閃の軌跡に関する事ならなんでもOKです! 参加お待ちしています!
テーマ投稿数
6件
参加メンバー
2人
管理人
無様な愚か者管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「英雄伝説 閃の軌跡」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「英雄伝説 閃の軌跡 ゲームブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

英雄伝説 閃の軌跡の記事

1件〜50件

  • 閃の軌跡Ⅳ ピアノの謎
    2018/12/30 03:28
    閃の軌跡Ⅳ ピアノの謎

    閃の軌跡Ⅳの他の記事はこちら 閃の軌跡Ⅳ レビューっていうか - mayuge_purysのブログ ゲームレビュー 閃の軌跡Ⅳ テキスト編 - mayuge_purysのブログ 閃の軌跡Ⅳ ミルミラージュやばすぎ問題 軍人多すぎ問題 - mayuge_purysのブログ 本日も閃の軌跡Ⅳを取り上げたいと思います。 と言っても今回の記事はゲーム内容とは直接関係ありません。まさしく重箱の隅を突っつくような指摘をしていきます。 それでは早速。この画像を見てください。 クロスベルのバーにあるピアノです。 本日の主役はこのピアノです。 ピアノと言えばイコールコナン君7巻イコール 名探偵コナン (7) (…

    まゆげ

    mayuge_purysのブログ

  • 閃の軌跡Ⅳ レビューっていうか
    2018/12/30 03:28
    閃の軌跡Ⅳ レビューっていうか

    ※閃の軌跡シリーズのネタバレと悪口が書かれています。閲覧にはご注意ください。 閃の軌跡Ⅰ~Ⅲのレビューはこちら ゲームレビュー 閃の軌跡Ⅰ~Ⅲ - mayuge_purysのブログ 本日は閃の軌跡Ⅳのレビューを行います。 閃の軌跡Ⅳ、発売からちょうど2カ月が経ちました。そろそろほとんどの人がクリアする頃かもしれません。 まだ買ってもいない人はこちら。 英雄伝説 閃の軌跡IV - PS4 出版社/メーカー: 日本ファルコム 発売日: 2018/09/27 メディア: Video Game この商品を含むブログ (6件) を見る 2018年11月27日現在、アマゾンさんの価格と評価はこんな感じ。 …

    まゆげ

    mayuge_purysのブログ

  • 閃の軌跡Ⅳ ミルミラージュやばすぎ問題 軍人多すぎ問題
    2018/12/30 03:28
    閃の軌跡Ⅳ ミルミラージュやばすぎ問題 軍人多すぎ問題

    ※本記事には閃の軌跡Ⅳのネタバレが含まれます。閲覧にはご注意ください。 本日も張り切って閃の軌跡の粗探しをしていきます。 早速ですが、下のスクショをご覧ください。 ミュゼさんが初めてミルディーヌ公女としてユウナたちの前に現れたときのシーンです。 少し話を思い出してみましょう。私も忘れてるので。 ミュゼとはあくまで世を忍ぶ仮の姿、その正体はなんとミルーディヌ・なんとか・カイエン公でした。スーパー貴族であるミルディーヌさんはめちゃくちゃ顔が広いようで、オーレリアやウォレス、近隣諸国に協力を仰ぎ決起軍を結成しました。その目的はオズボーン宰相の大地の竜(ヨルムンガンド)作戦に対抗することにあります。対…

    まゆげ

    mayuge_purysのブログ

  • ゲームレビュー 閃の軌跡Ⅳ テキスト編
    2018/12/30 03:28
    ゲームレビュー 閃の軌跡Ⅳ テキスト編

    ゲームをしていてテキストに違和感を持つことってありますか?私はなかったんですよ、閃の軌跡に出会うまでは。 閃の軌跡シリーズのテキストは非常に独特です。独特と言っても、同じ単語や言い回しを多用しているだけですが。 言葉の多用が即マイナス評価に繋がるわけではありません。使い方の問題であると思います。 例えば、国民的ギャンブル漫画であるカイジでは、倒置法や大言止めを多用し、『僥倖』『とどのつまり』『悪魔的』などの特徴的な単語を多用します。さらにキャラ毎の差異はあまりありません。気になる人は気になるかもしれませんが、シリアスな場面でもコミカルな場面でも相性が良く、カイジの世界にマッチした表現となってい…

    まゆげ

    mayuge_purysのブログ

  • ゲームレビュー 閃の軌跡Ⅰ~Ⅲ
    2018/12/30 03:28
    ゲームレビュー 閃の軌跡Ⅰ~Ⅲ

    ※本レビューはひたすらケチをつけているだけです。購入を検討している人を対象とするものではありません。閲覧にはご注意ください。 はい、本日は閃の軌跡Ⅰ~Ⅲのレビューとなります。 ブログ開設のご挨拶にて、何か堅苦しいことを言ったような気もしますが、そうですゲームレビューがしたかったのです。 先日、ようやく閃の軌跡Ⅲをクリアしました。Ⅰをプレイしている時から色々と思うところはあったものの、なんとかⅢまで終わらせることができました。謎の達成感。 まず、ざっくりと評価しましょう。 5段階評価で2です。 ひどいです。1と言い切れないのはいいところがあるからです。というか途中で投げ出さずにプレイ出来ちゃった…

    まゆげ

    mayuge_purysのブログ

  • http://shinumademaketenai.blog.fc2.com/blog-entry-240.html
    2012/12/15 20:04
    http://shinumademaketenai.blog.fc2.com/blog-entry-240.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    無様な愚か者

    おもしろマンガアニメゲーム映画情報サイト

カテゴリー一覧
商用