searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

メガテン

THEME help
メガテン
テーマ名
メガテン
テーマの詳細
女神転生に関することならなんでも。 原作小説、女神転生シリーズ、ペルソナ、imagine・・・ すべて歓迎です。
テーマ投稿数
178件
参加メンバー
23人
管理人
t2001管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「メガテン」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「メガテン ゲームブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

メガテンの記事

1件〜50件

  • ヤタガラス それは右翼の 象徴だ
    2021/06/13 10:34
    ヤタガラス それは右翼の 象徴だ

    今週のお題「575」 今週はこんなお題だったので、今回は『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』(プレイステーション2。以下『超力兵団』)をテーマとして、このゲームに対する私の考えを元にした575をいくつか書いてみよう。 史実では 昭和六年 なのだけど ヤタガラス 存在自体 グロテスク 天皇を 救えと言うか! ヤタガラス 宗像の 語りの方が 正論だ 神武など 居るはずは無し 現実じゃ 真実に してはならない 古事記なぞ 定吉め ムカつく奴だ 敵よりも ヤタガラス いずれ日本を 戦争へ 未来では 戦争起こる 確実に 韓国が 見れば其方は 侵略者 天皇家 美化したいのか? このゲーム 植民地 ある…

    桐嶋ローダ(2号)

    悪魔ハンター桐嶋ローダVS八咫烏

  • 宗像とスクナヒコナは鳴海たちに「加害者であること」を自覚させようとしたのに…
    2021/06/09 11:10
    宗像とスクナヒコナは鳴海たちに「加害者であること」を自覚させようとしたのに…

    前回記事をさらに掘り下げる 前回のこの記事。 このゲームの製作者は自分たちが「侵略した側の子孫である」ことを認識出来ていない これについて、もう少し掘り下げてみたい。 宗像とスクナヒコナのセリフ 『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』 (プレイステーション2)の第伍話の敵将・ ...

    桐嶋ローダ

    デビルバスター★桐嶋ローダ対ヤタガラス

  • このゲームの製作者は自分たちが「侵略した側の子孫である」ことを認識出来ていない
    2021/06/08 11:13
    このゲームの製作者は自分たちが「侵略した側の子孫である」ことを認識出来ていない

    実に興味深いセリフ 『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』 (プレイステーション2。以下『超力兵団』)は、架空の1931年の大日本帝国が舞台であり(元号は架空の「大正20年」であるが)、基本的なストーリーは 「天皇崇拝組織・超國家機関ヤタガラスの命令で、天皇(ここでは大正天皇)...

    桐嶋ローダ

    デビルバスター★桐嶋ローダ対ヤタガラス

  • ここまで露骨な「天皇崇拝称賛ゲーム」は前代未聞であろう
    2021/05/29 10:29
    ここまで露骨な「天皇崇拝称賛ゲーム」は前代未聞であろう

    はっきり言って 『超力兵団』は「天皇崇拝称賛ゲーム」である 何度でも書くが 『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』 (プレイステーション2。以下『超力兵団』)は、 「大正天皇を守護する組織・超國家機関ヤタガラス(以下ヤタガラス)」が味方」 であり、 「ヤタガラスの命令で大正天皇...

    桐嶋ローダ

    デビルバスター★桐嶋ローダ対ヤタガラス

  • 「グロテスクな表現が嫌い」はただの好みの問題だが「天皇制が嫌い」は思想の問題である
    2021/05/20 20:59
    「グロテスクな表現が嫌い」はただの好みの問題だが「天皇制が嫌い」は思想の問題である

    「グロテスクな表現が含まれます」とはあるが「天皇が出てきます」とは書かれていない… 『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』 (プレイステーション2。以下『超力兵団』)のパッケージには 「このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています」 の注意喚起があるが、他方で 「...

    桐嶋ローダ

    デビルバスター★桐嶋ローダ対ヤタガラス

  • なぜ『ソウルハッカーズ』だけ紹介されているのか? 『デビルサマナーシリーズ』ではないのはなぜか?
    2021/05/15 11:00
    なぜ『ソウルハッカーズ』だけ紹介されているのか? 『デビルサマナーシリーズ』ではないのはなぜか?

    「4Gamer」より。 セガ,休眠中のものを含むIPを精査しリメイクやリマスター,リブートを展開する方針。「クレイジータクシー」や「ナイツ」など12の名前が挙がる [セガ] [ゲーム] 何度でも何度でも言うが『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』と続編だけは今の時代に復活させるべきではない。このシリーズの内容は「韓国ヘイト」に利用されやすいセンシティブなものだからだ。 2021/05/14 21:45 昨日から繰り返しているが、セガのリメイク・リマスター化計画の参考タイトル例として、アトラスの『デビルサマナーソウルハッカーズ』(セガサターン他。以下『ハッカーズ』)がある話。 それで一つ思った…

    桐嶋ローダ(2号)

    悪魔ハンター桐嶋ローダVS八咫烏

  • 『ハッカーズ』はいいとしても『ライドウ』だけは止めておけよ…、好きだけど!
    2021/05/13 22:21
    『ハッカーズ』はいいとしても『ライドウ』だけは止めておけよ…、好きだけど!

    「電ファミニコゲーマー」より。 セガ、休眠中のIPを精査してリマスターやリメイクしていく方針を公表。参考例として『バーチャファイター』『ソウルハッカーズ』『クレイジータクシー』などの名前も [セガ] [メガテン] ソウルハッカーズだと…? セガというかアトラスじゃん。しかし『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』と続編は絶対に復活するなよ…! 右傾化した今の日本では危険だからだ! 好きだけど! 2021/05/13 20:59 セガの発表によると、今後リメイク・リマスター化する予定のタイトルの中に『デビルサマナーソウルハッカーズ』(セガサターン他。以下『ハッカーズ』) などもあるらしいが…。だ…

    桐嶋ローダ(2号)

    悪魔ハンター桐嶋ローダVS八咫烏

  • シリーズ記事「『超國家機関ヤタガラス』はなぜ怖ろしいのか?」・第十一回目
    2021/04/30 10:53
    シリーズ記事「『超國家機関ヤタガラス』はなぜ怖ろしいのか?」・第十一回目

    (※画像はイメージです) シリーズ 「超國家機関ヤタガラス」はなぜ怖ろしいのか? 第十一回目「『伽耶を救う』に隠されたメッセージを読み解く」 はじめに 今回のテーマ 第拾弐話のあらすじ 前回のおさらい 「伽耶」とは何か? 「伽耶と戦って保護する」シナリオに隠された意図 「神功皇后」も実在するような世界観なので… 「清」は「清国」の意味なのかも… 伽耶に憑きし者のセリフの意味 アカラナ回廊=アカラ回廊とすれば… スクナヒコナは「韓神」だとすると… 抗日韓国人もまた「天皇にまつろわぬ者」だったから… 歴史修正(改竄)主義と嫌韓思想が蔓延した今の時代には… まとめ おわりに 参照ゲームソフト・主要参…

    桐嶋ローダ

    ろーだいありー

  • 「昭和天皇でなければいいだろう」とは言い難い…
    2021/04/26 12:25
    「昭和天皇でなければいいだろう」とは言い難い…

    「大正天皇を救う話」のどこが問題か? 『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』 (プレイステーション2。以下『超力兵団』)の第七話は、 「味方の組織・超國家機関ヤタガラス(天皇を守護し日本を護る組織であり、国家神道に似ている)の命令で、敵に呪いをかけられた大正天皇(としか考えられ...

    桐嶋ローダ

    デビルバスター★桐嶋ローダ対ヤタガラス

  • 第拾話で鳴海は本来なら「スクナヒコナに土下座して謝らなければならない」のだが…
    2021/04/25 11:19
    第拾話で鳴海は本来なら「スクナヒコナに土下座して謝らなければならない」のだが…

    二年前の記事。 kirishimaloda6915.hatenablog.com 『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』(プレイステーション2)の第拾話で、鳴海が「スクナヒコナ」(敵将・宗像に憑依していた、天皇にまつろわぬ神)に対して「大昔のことなど今の俺たちには関係無い…」といったことを言うのは、歴史修正(改竄)主義者の言葉のようであり、大人としては失格である、と書いた。 詳しくはこちらも参照。 lucyukan.hatenablog.com さらに言うならば、あのシナリオでは本来なら、鳴海はスクナヒコナに土下座して、「今まで何も知らずに、天皇守護の組織・超國家機関ヤタガラスに協力してしま…

    桐嶋ローダ(2号)

    悪魔ハンター桐嶋ローダVS八咫烏

  • 「天皇陛下万歳」とは出てこないが実質的にはそう言っているに等しい…
    2021/04/21 13:21
    「天皇陛下万歳」とは出てこないが実質的にはそう言っているに等しい…

    『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』(プレイステーション2。以下『超力兵団』)では別に「天皇陛下万歳」といったセリフが出てくるわけでは無い。まあ、この時代だから(架空だが1931年の日本が舞台)実際には政府が「天皇陛下万歳と言え」と臣民(植民地の人々も含む)に命じていたのは確かだ。 しかしながら、このゲームをプレイしているとどうしても「やはり『天皇陛下万歳』を称賛しているようなゲームである」とは感じずにはいられない。多分、「天皇家好きな人、天皇家など別にどうでもいいと考える人」には分からないだろうが、天皇制に疑問を持つ人間はその辺は敏感なので、すぐに気が付くわけよ。『超力兵団』の第七話を見…

    桐嶋ローダ(2号)

    悪魔ハンター桐嶋ローダVS八咫烏

  • そもそも「ヤタガラス」自体が天皇家と結びつく名前である…
    2021/04/20 11:36
    そもそも「ヤタガラス」自体が天皇家と結びつく名前である…

    『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』(プレイステーション2。以下『超力兵団』)では、「超國家機関ヤタガラス」(以下ヤタガラス)なる組織(日本を守護しているが実体としては「天皇と国体守護組織」)が味方である。そもそも「八咫烏」とは、『古事記』によると「神武天皇を導いたカラス」なわけで、この名前を見た時点で「ヤタガラスは天皇家と関係があるに違いない」と思わせるには十分である。第七話で「ヤタガラスの命令により」救わなければならない人物は、明らかに「大正天皇」であることが分かればさらによく理解出来るだろう(「天皇」とは呼ばれなくても、話をよく聞いていれば天皇と分かる)。 他にも「天津金木」なる神道…

    桐嶋ローダ(2号)

    悪魔ハンター桐嶋ローダVS八咫烏

  • 久々にアトラスに意見を送った
    2021/04/18 11:34
    久々にアトラスに意見を送った

    今年の一月にアトラス社に意見を送った話をしたが、昨日また久々に送ることにした。先月はアンケートにも答えているのだが、もう少し言いたいことがあったので…。 今回書いたのは、要は「『真・女神転生3ノクターン HDリマスター』がSteamで出るとしても、『ライドウ』シリーズだけはどのハードでも出して欲しくない」ということである。まあ、いつもここで書いていることと変わりは無いのだけど…。 『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』(プレイステーション2。以下『超力兵団』)が出たころ(2006年)にも、既に歴史修正(改竄)主義本は出ていたし(「新しい歴史教科書をつくる会」関係者の出した本など)、前年には『…

    桐嶋ローダ(2号)

    悪魔ハンター桐嶋ローダVS八咫烏

  • 「天皇守護組織が味方で、天皇が出てきてそれを救わなければならない」ゲームは前代未聞だと思う…
    2021/04/17 12:33
    「天皇守護組織が味方で、天皇が出てきてそれを救わなければならない」ゲームは前代未聞だと思う…

    「日本や帝都を救うゲーム」ならば存在していたが… 何度も書いているが 『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』 (プレイステーション2)では、 「超國家機関ヤタガラス」 (以下ヤタガラス)という 「天皇(このゲームでは大正天皇)を守り大日本帝国(というよりは「国体」)を霊的に守護...

    桐嶋ローダ

    デビルバスター★桐嶋ローダ対ヤタガラス

  • たとえ間接的であっても「戦争を美化するゲーム」は、やはり出すべきじゃない…
    2021/04/13 12:11
    たとえ間接的であっても「戦争を美化するゲーム」は、やはり出すべきじゃない…

    「Game*Spark」より。 www.gamespark.jp 以前も取り上げたパソコンゲーム『Six Days in Fallujah』(Highwire Games開発)について、アメリカ・イスラム関係評議会が販売停止を求めているようだ。「イラク戦争を美化するゲーム」、「イスラム教徒の人間性を否定するゲーム」と見なされるためか…。やはりこういった抗議は必ず来るだろうと思っていた。というか、もっと前に発表された時から既に様々な方面から批判があったようだが。製作者は「イスラムの人はこんなゲームはやらないし、関心も持たないから発売してもいい」とでも思っていたのだろうか? 私はもし、この『Six…

    桐嶋ローダ(2号)

    悪魔ハンター桐嶋ローダVS八咫烏

  • このゲームのシナリオは「排除された者をまた排除する」ものなので…
    2021/04/03 11:05
    このゲームのシナリオは「排除された者をまた排除する」ものなので…

    『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』(プレイステーション2)のシナリオの中には、遠い昔に「天皇と天津神にまつろわないから」という理由で排除された神である「アビヒコ」、「ナガスネヒコ」、「スクナヒコナ」たちが復活して、復讐を果たそうとするのを、天皇守護組織である「超國家機関ヤタガラス」に仕える主人公・ライドウが止める、といったものがある。これは非常に良くないと思う。 なぜか? それはこのシナリオは「かつて『天皇の名の下に』差別され、排除された者たちを、再び『天皇の名の下に』排除する」ものだからだ。これのどこが問題かは、わざわざ説明するまでも無かろう。「大日本帝国時代には、韓国人たちが差別され…

    桐嶋ローダ(2号)

    悪魔ハンター桐嶋ローダVS八咫烏

  • 製作者は「天皇守護組織を味方とすること」を特別問題視していないように思える
    2021/04/02 11:17
    製作者は「天皇守護組織を味方とすること」を特別問題視していないように思える

    「超國家機関ヤタガラス」は間違いなく「天皇守護組織」である 以前より繰り返し書いているように、 『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』 (アトラス。プレイステーション2。以下『超力兵団』)に登場する味方の組織 「超國家機関ヤタガラス」 (以下ヤタガラス)とは 「大正天皇を守護す...

    桐嶋ローダ

    デビルバスター★桐嶋ローダ対ヤタガラス

  • パッケージに「このゲームは天皇を守護する組織が味方です」と書いていないのは問題だと思う
    2021/03/24 18:34
    パッケージに「このゲームは天皇を守護する組織が味方です」と書いていないのは問題だと思う

    前も似たような話はしたが、『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』(プレイステーション2。以下『超力兵団』)では大正天皇を守護する組織「超國家機関ヤタガラス」を味方としたり、天皇(としか思えない人物)を救わなければ話が進まない展開を入れながらも、それに関してパッケージなどの「ゲーム購入前の情報」では一切触れていないのは非常に問題があると思っている。 そもそもこのゲームは多様なプレイヤーの居る『メガテン』シリーズの一種なので、「天皇や天皇制が嫌いな人、身分差別制度である天皇制は廃止していいと考える人、昭和天皇には戦争責任があると考える人」もプレイする可能性のある作品だ。無論、在日韓国人や在日中国…

    桐嶋ローダ(2号)

    悪魔ハンター桐嶋ローダVS八咫烏

  • 『メガテン3』のSteam版が出る、だと…? しかもこれはもしや…!
    2021/03/20 12:30
    『メガテン3』のSteam版が出る、だと…? しかもこれはもしや…!

    「ファミ通.com」より。 www.famitsu.com 『真・女神転生3ノクターン HDリマスター』がSteam(パソコン)でも出る、だと? 個人的には「止せばいいのに…」であるが(笑)、ちょっと気になるのはSteam版だと「マニアクス版(ダンテ出演)」と「マニアクス・クロニクルエディション版(ライドウ出演)」は切り売りになっているらしいことだ。 …ということは、Steam版の標準仕様はオリジナルの『真・女神転生3ノクターン』(オリジナルはプレイステーション2)なのか? どうも記事を見てもよく理解出来ないのだが…。まあ、正直なことを言うと、こういう「切り売り」商売は「あざとい」(笑)としか…

    桐嶋ローダ(2号)

    悪魔ハンター桐嶋ローダVS八咫烏

  • なぜ「天皇守護組織を味方にすること」が許せないのか
    2021/03/10 11:05
    なぜ「天皇守護組織を味方にすること」が許せないのか

    天皇守護組織を味方とするゲームがなぜ許せないか? 『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』 (アトラス。プレイステーション2。以下『超力兵団』)は、 「架空の1931年の大日本帝国(史実では昭和6年だがゲームでは架空の「大正20年」)を舞台とし、天皇を守護する組織・超國家機関ヤタ...

    桐嶋ローダ

    デビルバスター★桐嶋ローダ対ヤタガラス

  • アトラス社のアンケートを書いた
    2021/03/08 13:06
    アトラス社のアンケートを書いた

    「4Gamer」より。 www.4gamer.net アトラス社のアンケートか…。そういえば何年か前に一回書いたっきりであったが、せっかく見つけたので書いた。何を書いたかって? このブログでいつも書いているようなことだよ(笑)。 つまり…、『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』(プレイステーション2)と続編は復活しないで欲しいってことね。 ところで、このブログのサブブログ(Bloggerで製作)「デビルバスター★桐嶋ローダ対ヤタガラス」の方は、ほとんどアクセスが無いのに、最近ほんのちょっとだけアクセスが伸びているのはなぜだろう? lodataiyatagarasu.blogspot.com

    桐嶋ローダ(2号)

    悪魔ハンター桐嶋ローダVS八咫烏

  • シリーズ記事「『超國家機関ヤタガラス』はなぜ怖ろしいのか?」・第十回目
    2021/03/06 11:29
    シリーズ記事「『超國家機関ヤタガラス』はなぜ怖ろしいのか?」・第十回目

    (※画像はイメージです) シリーズ 「超國家機関ヤタガラス」はなぜ怖ろしいのか? ・第十回目「この世界の未来が『真・女神転生』に繋がるとは到底思えない」 はじめに 前回のおさらい 今回のテーマ 『真・女神転生』のあらすじ 『真・女神転生II』のあらすじ 未来の年表 この世界の未来が『真・女神転生』とは繋がらないと考える証拠 『真・女神転生デビルサマナー』とは? 『デビルサマナー』は『真・女神転生』のパラレルワールドである証拠 「星のお告げが聞こえる」宿無しオヤジの方が正しい未来を言っているのでは? ヤタガラスがメシア教になる? メシア教とは? ガイア教とは? ヤタガラスとは?(おさらい) ヤタ…

    桐嶋ローダ

    ろーだいありー

  • 祝(…なのか?)!『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』発売15周年!
    2021/03/06 11:28
    祝(…なのか?)!『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』発売15周年!

    さて、今日は『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』(プレイステーション2。以下『超力兵団』)の発売から15周年なのである…。去年は同じテーマでの記事は書いていないので、二年前の記事を貼っておこう。 kirishimaloda6915.hatenablog.com この記事にも書いたが、2006年3月2日は「ニンテンドーDS Lite」の発売日でもある。「ファミ通.com」にも書かれている。 www.famitsu.com …で、まあ『超力兵団』15周年だからといって、何か特別なことを書く訳でもなく、いつも通り『超力兵団』は今の時代には決して復活させてはならない(私は好きだが問題点が多すぎる)…

    桐嶋ローダ(2号)

    悪魔ハンター桐嶋ローダVS八咫烏

  • http://peromohu24-youtube.seesaa.net/article/437597678.html
    2016/05/07 23:51
    http://peromohu24-youtube.seesaa.net/article/437597678.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    まさみ

    ペロモフ24のゆかいなYouTube動画速報!!!(^ω^)ノシ

  • http://yattodetaman.blog50.fc2.com/blog-entry-1481.html
    2016/03/30 16:59
    http://yattodetaman.blog50.fc2.com/blog-entry-1481.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    3

    ぶろげスクラッチメン

  • http://yattodetaman.blog50.fc2.com/blog-entry-1455.html
    2016/03/23 20:26
    http://yattodetaman.blog50.fc2.com/blog-entry-1455.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    3

    ぶろげスクラッチメン

  • http://yattodetaman.blog50.fc2.com/blog-entry-1403.html
    2016/03/03 00:22
    http://yattodetaman.blog50.fc2.com/blog-entry-1403.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    3

    ぶろげスクラッチメン

  • http://yattodetaman.blog50.fc2.com/blog-entry-1400.html
    2016/03/01 04:12
    http://yattodetaman.blog50.fc2.com/blog-entry-1400.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    3

    ぶろげスクラッチメン

  • http://yattodetaman.blog50.fc2.com/blog-entry-1392.html
    2016/02/27 09:09
    http://yattodetaman.blog50.fc2.com/blog-entry-1392.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    3

    ぶろげスクラッチメン

  • http://yattodetaman.blog50.fc2.com/blog-entry-1388.html
    2016/02/26 05:36
    http://yattodetaman.blog50.fc2.com/blog-entry-1388.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    3

    ぶろげスクラッチメン

  • http://yattodetaman.blog50.fc2.com/blog-entry-1378.html
    2016/02/21 10:16
    http://yattodetaman.blog50.fc2.com/blog-entry-1378.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    3

    ぶろげスクラッチメン

  • http://yattodetaman.blog50.fc2.com/blog-entry-1350.html
    2016/02/13 08:17
    http://yattodetaman.blog50.fc2.com/blog-entry-1350.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    3

    ぶろげスクラッチメン

  • http://readingforpleasure.blog100.fc2.com/blog-entry-276.html
    2015/05/13 00:51
    http://readingforpleasure.blog100.fc2.com/blog-entry-276.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    水太

    おもしろい小説しか読みたくないんだ

  • http://manga.jin.in.net/?eid=340
    2014/12/27 10:08
    http://manga.jin.in.net/?eid=340

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    マンガジンZ

    まんがびと

  • http://ptfeyarn.blog.fc2.com/blog-entry-167.html
    2013/11/26 09:06
    http://ptfeyarn.blog.fc2.com/blog-entry-167.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    ptfeyarn

    SCAN-BOX 

  • http://dswiipspwikips3.jp/wordpress/archives/3082
    2013/06/13 00:23
    http://dswiipspwikips3.jp/wordpress/archives/3082

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    ゲーム攻略マン

    ゲーム攻略情報ブログ

  • http://ptfeyarn.blog.fc2.com/blog-entry-149.html
    2013/05/28 09:15
    http://ptfeyarn.blog.fc2.com/blog-entry-149.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    ptfeyarn

    SCAN-BOX 

  • http://ptfeyarn.blog.fc2.com/blog-entry-141.html
    2013/05/07 06:46
    http://ptfeyarn.blog.fc2.com/blog-entry-141.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    ptfeyarn

    SCAN-BOX 

  • http://shiburen777.blog.fc2.com/blog-entry-70.html
    2013/04/18 05:39
    http://shiburen777.blog.fc2.com/blog-entry-70.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    shiburen777

    最高の漫画 完璧なゲーム

  • http://ptfeyarn.blog.fc2.com/blog-entry-92.html
    2013/02/25 10:21
    http://ptfeyarn.blog.fc2.com/blog-entry-92.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    ptfeyarn

    SCAN-BOX 

  • http://ptfeyarn.blog.fc2.com/blog-entry-91.html
    2013/02/23 18:55
    http://ptfeyarn.blog.fc2.com/blog-entry-91.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    ptfeyarn

    SCAN-BOX 

  • http://ameblo.jp/telecavalue/entry-11359910831.html
    2012/09/21 08:00
    http://ameblo.jp/telecavalue/entry-11359910831.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    テレカバリュー 買取販売通販専門店

    テレカバリューのブログ 買取販売通販専門店

  • http://t2001.blog.shinobi.jp/Entry/153/
    2012/04/05 05:09
    http://t2001.blog.shinobi.jp/Entry/153/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    t2001

    なんでもメガテン

  • http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-3191.html
    2012/02/26 05:10
    http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-3191.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    空子

    空色きゃんでぃ

  • http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-3114.html
    2012/01/21 14:56
    http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-3114.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    空子

    空色きゃんでぃ

  • http://members3.jcom.home.ne.jp/niconicosusume/archives/252500390.html
    2012/01/17 09:48
    http://members3.jcom.home.ne.jp/niconicosusume/archives/252500390.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    kuro@nicosusume

    ニコニコ動画のすすめ

  • http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-3095.html
    2012/01/15 08:17
    http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-3095.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    空子

    空色きゃんでぃ

  • http://hokkyoku-sei.com/figure/609/
    2012/01/13 11:27
    http://hokkyoku-sei.com/figure/609/

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    ヒロセ

    北極星

  • http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-2948.html
    2011/10/15 20:42
    http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-2948.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    空子

    空色きゃんでぃ

  • http://gokigirl.blog40.fc2.com/blog-entry-496.html
    2011/09/07 11:03
    http://gokigirl.blog40.fc2.com/blog-entry-496.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    ノノック

    ごきがるにどうぞ

カテゴリー一覧
商用