星のカービィ (Wii)

星のカービィ (Wii)
テーマ名
星のカービィ (Wii)
テーマの詳細
『星のカービィ(仮称)』は、2009年に任天堂から発売予定のWii専用ゲームソフト。元々は2006年にゲームキューブ用ソフトとして発売される予定だったが、Wii用に変更となった。開発はHAL研究所。 2005年のE3で公開されたスクリーンショットとムービーによると、『星のカービィ スーパーデラックス』のようにヘルパーが使えることが判明している。ヘルパーは最大3匹まで増やすことができ、2P-4Pの操作キャラとしても使える。カービィと複数のヘルパーが合体することも可能。 また、アニメにも登場した「ウォーター」という新コピー能力や、星のカービィ3以来、久々に登場した「クリーン」がムービー内で披露されている。 その他、ウィスピーウッズやデデデ大王のマークが入ったロボが敵キャラとして登場している。 2005年のE3での情報公開以降、目立った続報は全く無い。
テーマ投稿数
2件
参加メンバー
2人
管理人
☆かっこいい女への道☆komatsu1108管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「星のカービィ (Wii)」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「星のカービィ (Wii) ゲームブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

星のカービィ (Wii)の記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用