麻雀 麻雀戦略 三色の同時性 牌理 麻雀定石 山牌推理 麻雀で対戦相手の手牌や山牌を推理
【待望の新作も!】PS5オススメタイトル55選!発売済みから未発売まで一挙紹介!
ペルソナシリーズ、Switchどれがオススメ?
てごわいです。。。
ゲームの大枠制作中!
キャプションバーにこだわりたい・・・!
ロゴが完成しました!(あとシャドウバンの件について)
「怪物に至るエモーション」UIイメージ
ダンジョンとUIのデザイン改修、攻撃エフェクト
宝石ダンジョン踏破演出、倉庫と枠問題
攻略メンバー編成、お茶会システム進捗
GIMPで選択範囲を指定するときの小技!
「ネギマテ〜UQ HOLDER!魔法先生ネギま!2〜 」VFXがボイス設定だった
「レジェンヌ」サービス終了でも最後までユーザーに対して手を抜かないのは大事なUX
「バトプラ - BATPLA -」可愛いは(ストライプだけでも)作れる
「バトプラ - BATPLA -」ad広告のデザインがわんこで可愛いので紹介します
ファイナルファンタジーⅤ25.放送禁止です(ビッグブリッジ②~ルゴルの村)
FF9(PS)プレイ中…空チョコボまで進化!
FF9(PS)プレイ中…海チョコボまで進化
今回から!つよニュー漆黒編ですよ!
ファイナルファンタジーⅤ24.ほふく前進で行こう(ビッグブリッジ)
そこのけそこのけ双剣士が通るぞ!
FF9(PS)プレイ中…チョコボ疲れる~~~
ファイナルファンタジーVII リバース アドラブルアーツ ユフィ・キサラギ スクウェア・エニックス フィギュア
FF9(PS)プレイ中…浅瀬チョコボ面倒だぁ
FF9(PS)プレイ中…やっと浅瀬チョコボに進化
ファイナルファンタジーⅤ23.異世界の異世界(無人島)
ララっ子の想いも一緒に!いざ突撃!
とうとう漆黒編でのぼっちの限界地点が来た!!
ファイナルファンタジーⅤ22.働いてる暇なんかない(隕石めぐり)
颯爽と登場して窮地を救う!それが英雄!!
ゲームシナリオ作成に欠かせないスキルとプロセス紹介
キャラクター設定をしっかり作り込んで構想ぶれを防ぐ
短編から長編まで小説の文字数によるジャンル別の戦略
クリエイト業で試されるプロデューサーと監督のスキル
努力 友情 勝利というスローガンの再考に必要なもの
土壇場に強い人に学ぶプレッシャー克服のコツとは何か
長編小説の文字数と起承転結のバランスを考えてみよう
戦闘を経験して仲間そして友達との違いを理解してゆく
万人の万人に対する闘争の普遍的な教訓と具体的表現法
SNSと執筆を融合させたイベントと集客の方法を模索
個人のマイニングで利益を出せるのか、時はすでに遅し
シナリオライターに求められる文章力の向上法とは何か
いきなり打ち切り漫画のひどい最終回、明日は我が身か
肩透かしを食らうバトルシーン時の工夫を模索してみる
ブログは人気のジャンルで始めるのが成功の第一歩です
麻雀 麻雀戦略 三色の同時性 牌理 麻雀定石 山牌推理 麻雀で対戦相手の手牌や山牌を推理
ゲーム「エルデンリング」関連記事なら何でもOKです。
ヘブンズバーンズレッドプチ攻略
ドラゴンクエストXオンライン。それ以上でもそれ以下でもない!
ゲームセンターにあるメダルゲーム、コインゲームが好き!始めてみたい!という方に向けた情報を発信していきます。 ※『メダルゲーム』に関連性ないものはテーマの投稿NGです。
【統合版】マインクラフト、Windows10版、Android版の改変方法等。
バカでも達成
夢女子・夢男子。恋してるなら誰でも。
マイクラブログをやってるひとはじゃんじゃんお願いします!
マリオメーカーをやってる人が対象です